夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

パソコンを開いたまま作業できるデスクを探し、ついに見つけた!

こんばんは!バックレです。

 

突然ですが私、先日引っ越しをしました。

bakkure.hatenadiary.com

 

かっこいいデスクで作業したりブログ書いたりしたいなぁ・・・と思ったバックレは

ニトリでいい感じのデスクを探すことにしたのです。

 

 

個人的に外せない条件があった

  

デスク選びでバックレが重要視したのは次の3つ!

① パソコンを開きながら、ノートなどに書き物ができる

② 椅子に座った状態で足を組める

③ 予算2万円におさまる

 

①は大きめのデスクを買えばいい話ですが、幅、奥行きの関係もけっこう調べました。

 

幅はいい感じだけど、奥行きがあまりないと、すぐに物が落ちそうで・・・うーん

 

②は意外にない!

引き出しがついているデスクとかだとだいたい足を組むと、ぶつかって窮屈になります。

 

引き出しとかワゴンもええなぁともはじめ思いましたが、入れるものが思いつかなかったので、引き出しとワゴンの条件を外しました。

 

 

 

③はニトリの店舗で見たのですが、まぁまぁ2万円にはおさまります。L字型デスクとか男のロマンなのですごく欲しくなりましたが、部屋の広さを考えて違うものにしようと断念しました。

 

いつか・・・いつかL字型デスクでかっこよく作業をするぞぉぉぉ

 

 選ばれたのは・・・

 5回ほどニトリのデスク売り場へ足を運び、デスク総選挙を勝ち抜いたのが・・・このデスク!!!

 

www.nitori-net.jp

 

 こんな感じ。

f:id:BAKKURE:20170203223851j:plain

 

 作業スペースを公開するのもなんかしょうもないですが、けっこう広々使えます。

パソコンはA4サイズでけっこう大きめですが、余裕で作業ができます!

 

 

f:id:BAKKURE:20170203223906j:plain

 さらに、壁につけても中央部分がへこんでいるので、ACアダプターの線をつぶすことなくパソコンに接続することができます。

 

この記事も写真のデスクで書いてますが、脚を組んでも、窮屈ではありません!

 

いや~いい買い物をしました!

 

価格はニトリからの送料を含めて11000円くらいでしたのでお手頃価格です。

 

 

紙の書きにくさもないので、バックレと似た条件でデスクをお探しの方にはぜひおススメです!

 

では、また!