夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

夢決定!

私の将来の夢が何となく決まった気がします。

それは・・・




自己啓発のプロ!

もともと自己啓発本を読むのが好きでした。(行動に移せているかは別ですが・・・笑)

やる気がありさえすればだいたいのことはなんとかなると思うんですよね。

そのやる気をどうやって持たせるか、まずやり始めることが一番エネルギーを使うので、その手伝いができるようになりたいなと思いました。

人にやる気を出させる人が普段どんな行動をするのかを意識して、日々を過ごしてみたいと思います。