夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

スピリチュアルやね

こんにちは、バックレです。

 

みなさんはスピリチュアル系の本って読んだことありますか?

 

私はビジネス本が好きですが、引き寄せの法則などのスピリチュアルなことを扱った本もけっこう好きで読みます。

 

引き寄せの法則について簡単にまとめるとこんな感じです。

①願望を具体的にイメージする。

②願望が叶っている人になりきって、生活する。

 

 

 

これだけです!笑

誰しも素晴らしい未来を妄s・・・想像するのは好きだと思うんですね。

理想の自分をイメージして、「理想の自分だったらどんな風に振る舞うだろう。どんな行動をするだろう」ということをちょこちょこ考えるといいらしいです。

 

モテたかったら、モテる人のマネをするってことですね笑

 

私が引き寄せの法則を知ったのは下のマンガです。絵もかわいかったし、わかりやすかったので、おすすめです。

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)