夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

人生の後悔

おはようございます、バックレです。

 

今日は数日ぶりに暑くなりそうですね!

夏が来るので、遊びも仕事もハッスルしたいものです。

 

さて、みなさんには人生やり直したいと思っていることはありますか?

バックレにも「あの時ああすれば・・・」や「なんであんなことを言ってしまったんだろう・・・」という思いが浮かんできて、枕に向かって叫んでいた日もありました。

でも今は過去は変えられないから、まぁいっかと思うようにしています。笑

さっき興味深い記事を見つけました。

www.msn.com

 

この記事を読んで、印象に残ったのは「旅行にもっと行くべきだった」という部分。バックレはあまり、旅行に行かないのですが、これを見て、一人旅でもしようかなと思いました笑

 

人生たらればを言っていても何も始まりません。過去のことを考えるよりも、良い未来をイメージして、それを現在の行動につなげましょう!