夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

新PC始動!

お久しぶりです、バックレです。

 

最近はいろいろ忙しくてなかなか更新が出来ず・・・

はい、すいませんサボってただけです・・・

 

実はパソコンを買いました。

6年くらい使ってたパソコンはまだ使えないことはありませんでしたが、

けっこう限界でした笑

 

新品はサクサクですねぇ

 

このブログもPCから更新しているという充実ぶり!便利さに感謝と驚きです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。