夢見るバックレの田舎者ブログ

東北の田舎から上京してきたバックレが日常の出来事や読んだ本から学んだことをいろいろ書きます。田舎LOVE人間です。ビジネス本をよく読む。夢を持って生きているし、夢に向かって頑張る人を助けたい。

GWだからこそ

世間はGWで、行楽日和が続いています。

連休だからできることもあるでしょう。ただ休日をダラダラ過ごしてしまった・・・ということはないようにしたいですよね!

そんなときはこんな考え方!

たかが365分の1、されど365分の1

です。

勉強を始めるのに一番いいタイミングは今始めることです。
それは資格などの勉強でも見聞を広めるための遊びを兼ねた勉強でもいいでしょう。

ぜひ有意義な連休を過ごせるよう時間を意識してみてください(^-^)